桜と楓

モノリンガル女子が海外移住してみました。

Vive le vent♪ Vive le vent ♪

Bonjour!スリジェです。

 

11月ももう終わり、12月といえばクリスマスですね🎄

みなさんはどう過ごしますか?

恋人と過ごす人、家族と過ごす人、お友達と過ごす人、お仕事の人など色々だと思いますが、我が家は決まって義父の家に家族で集合してパーティーをします。

パーティーってなんだか海外っぽいですね🎉去年は七面鳥とラザニアをご馳走になりました。

初七面鳥だったのですが、味オンチな私は鶏肉との違いがイマイチ分からなかったです🦃

 

そして、クリスマスといえばクリスマスプレゼントですよね。

私には娘が一人いるので何をあげようかしら?

女の子ですが、最近きかんしゃトーマスにハマってずっと見ています。

夫が幼い頃大好きだったそうで、やはり血は争えないなぁと思いながらもトーマス本体とレールのおもちゃのセットの値段を見てびっくり🫢

ちょっとしか入っていないのの100$弱!

買っても遊ばない可能性もあるし、でもせっかくだからセットがいいよなぁ、でも100$、、、悩み中です。